なみかた釣り大会
20011008_1207_01.jpg 20011008_1445_01.jpg 20011008_1444_03.jpg
朝は寝ぼけていて写真撮影も忘れてました。
みな芋煮を食べてます。お坊ちゃんは
お友達とザリガニ採りに夢中
みんなが釣りに夢中の間、
子供軍団は駆け回ってます。
煙が目にしみる。あわてて、
ガスマスクをかぶる桃ちゃん。
そんなに手を振っても煙は消えないよ。
20011008_1450_01.jpg 20011008_1500_02.jpg 20011008_1041_02.jpg
今回は初の試みとして子供たちのために
焼きそばを準備してみました。
それが油を忘れちゃってぼそぼそ(~_~;)
それでもみんなおいしいおいしいと
全部平らげたよ。よかったよかった。
千代子さんもホッと一安心です。
さて、芋煮の横でじっくりホイルに包んで
蒸し焼きにしていたラムの骨付きもも肉
こんがりと良い色に焼けましたよ。
うまそうでしょ(^_-)
表彰式
20011008_1153_02.jpg 20011008_1153_01.jpg 20011008_1152_03.jpg
20011008_1152_02.jpg 20011008_1151_04.jpg 20011008_1151_03.jpg
20011008_1149_02.jpg 20011008_1151_01.jpg 20011008_1150_02.jpg
20011008_1146_01.jpg 20011008_1148_02.jpg 20011008_1147_02.jpg
20011008_1146_02.jpg 今あなたがさっきまで見ていたページに戻る
なみかたのページに戻る
千代子さんのページのトップに戻る
米沢うまいもの屋でも冷やかしていくか